ニードル脱毛について

ニードル脱毛について
ニードル脱毛は、電気を流した針を入れて毛根細胞を破壊していく脱毛方法で永久脱毛が出来ると言われています。
そんなニードル脱毛にもメリットとデメリットがあるのでまずメリットから見ていく事にしましょう。

ニードル脱毛のメリット

確実に脱毛出来る

ニードル脱毛は電気針で毛根細胞を破壊していくので再び生えてくる事はほとんどありません。
それに他の脱毛方法では出来ない部分もしっかり脱毛する事が出来るので確実性が高いというのも特徴です。
綺麗で永久的に脱毛したいという人はおすすめの脱毛方法です。

日焼けしていても施術を受けられる

他の脱毛方法はメラニンに反応する光を採用しているので日焼けしてしまうと施術出来なくなってしまいますが、ニードル脱毛は電気針を使用して脱毛していくので、日焼けして肌が黒くなっていても施術を受ける事が出来ます。
ニードル脱毛はこのようなメリットがありますが、デメリットもあるのでしっかり確認していきましょう。

ニードル脱毛のデメリット

痛みが強い

ニードル脱毛の最大のデメリットは痛みが強い事でしょう。
ニードル脱毛は電気針を使用して脱毛していくので他の脱毛方法に比べて痛みが強いです。
特に皮膚が薄い部位の毛を脱毛している時は痛みに耐えられないという場合もあります。
痛みに耐えられない時はスタッフに伝えて麻酔などて対応してもらいましょう。

他の脱毛方法に比べて割高

ニードル脱毛は手間がかかるというのも特徴なので、他の脱毛方法に比べて割高になっています。
ニードル脱毛の施術を受ける時は少しでも安くするために、割引キャンペーンを利用するなどした方がいいでしょう。

池袋のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*