脇脱毛

脇脱毛
女性たちが脇脱毛するのには理由があります。
夏場は肩を露出する服を着ている女性が多いですよね。
そんな服を着ていれば脇が見えることもしばしば。
脇毛があるよりも脇毛がなくつるつるしている肌の女性のほうが清潔感ありますよね。

気になるサロンでの脇脱毛の期間は!?

そんな女性たちはどれくらいの時間をかけて脱毛しているのでしょう。
おおよその目安としては、6回です。
ですが、この6回という数字は2ヶ月おきに脱毛サロンへ通ったとしたらの話です。
だいたい2〜3回の施術で脇毛が薄くなってきます。
なのでお手入れの回数も減ってきますし楽になります。
たまに濃く太い毛が一本ぴょこっと生えてきたりすることがありますが、そんなときはサロンでスタッフの方にここを重点的にお願いします、といえば引き受けてくれます。決して自分で毛抜きなんかで抜き取るのはやめてください。
毛抜きで抜くのは埋もれ毛の原因となってしまうのです。

脇脱毛の注意事項は厳守しよう

脇というのは意外に皮膚が薄い場所です。
脱毛サロンで脱毛するからといって油断をせずに、しっかりとどんな方法で脱毛をするのか、自分の肌に負担はかかりすぎないのか確認するのをお勧めします。
もしかしたら使用する薬の中に自分が炎症などを、起こしやすいものを含んでいるかもしれません。
せっかく脱毛をしに行くのに肌を傷つけてしまっては意味がありません。
そして脱毛した後は美容液をたっぷりと塗りましょう。
脱毛した後は乾燥しやすいので保湿をすることも大切です。

池袋のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*