カミソリ脱毛について

カミソリ脱毛について
手や足、目に見える範囲も処理がしっかりでき、忙しい人でも簡単にお手入れができ、一番一般的な脱毛方法です。

カミソリで脱毛するメリット

毎日簡単にお手入れができます。
肌が傷つかない限り痛みもなく、だれでもいつでもお手軽に利用できます。
そして何より、ほかの脱毛方法よりも費用があまりかかりません。
コンビニでも購入することができます。
ボディーソープがあればでき、お風呂場で一気に脱毛のお手入れをすることができます。

カミソリで脱毛するデメリット

毛を剃っているだけと思っていいる人たちが多いですが、カミソリを直接肌にあてているため、目に見えない肌の表面も削り取ってしまっています。
気を抜くと肌を切ってしまい、血が出ます。
そしてカミソリのお手入れは大変です。
しかし、しなければ肌の炎症にもつながることがあります。
なによりカミソリは手に届き、目に見えるところならいいですが、背中などの見えない場所ではきれいにお手入れできません。
意外とカミソリの正しい扱い方を知らない人が多く、刃の交換、剃るときの正しい方向等細かい脱毛の決まりがあります。
カミソリ脱毛は、せっかくやっても毛の生えてくるスピードがはやいです。
早い人だと次の日には生えてきてしまいます。
カミソリでは永久脱毛できませんし、毛が薄く目立たなくなることもありません。
ずっと頻繁に自分でのカミソリ脱毛が必要となるのです。
毎回摩擦が生まれるので肌もくすんでいきます。

池袋のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*